初のマルシェ出店は非常に有意義でした。来て下さった皆様に感謝致します。

2月10日、11日に『太陽のマルシェ』に初出店しました。

来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

2/10, 11勝どき「太陽のマルシェ」の初出店は大盛況でした!お立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!💕 ・ また後日改めてワンコちゃん🐶の写真をアップさせてもらいますが、まずはお礼を兼ねてみんなの写真をアップさせてもらいます!(写真を撮れなかったワンコちゃんたち、次回撮らせて下さい!🙇‍♂️) ・ 皆様、次回もまたぜひワンコちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいね!本当にありがとうございました!😆 Thank you all for coming to our shop at “Taiyo no Marche” this weekend!! We had a great time with you❤ ・ ・ #angeravi #dogwear #dog #doggie #dogstagram #lovedogs #ワンコ服 #犬服 #ペット服 #犬 #ワンコ #わんこ #寵物衣服 #doglover #dogofinstagram #modeldog #dogfashion #太陽のマルシェ #東京イベント #勝どき #farmersmarket #streetmarket #shopping #weekend #週末 #お出かけ #weekendouting #familyouting #ファーマーズマーケット

angeraviさん(@loveangeravi)がシェアした投稿 –

勝どきは、思った以上にワンコが多かったです。

今回、2日連続で出店したので、初日に商品に興味を持ってくれた方が二日目にワンちゃん連れで来てくれるケースが多かったです。

わざわざワンちゃんのサイズを測りに帰ってから再度出直してくれる方も沢山いました。

実際に商品の特徴を説明したり、気になる所を聞いたり、商品を着てもらったりしてご購入頂けたのは非常に良かったですし、今後の商品開発のヒントを沢山頂きました。

実はオンラインサイトに掲載していない商品もいくつか持って行きました。

オンラインに掲載しなかった商品は、拘り過ぎて次回は絶対に再生産しないと既に決めているとか、紹介したら直ぐに品薄になってしまった、等の理由がある商品なんですが、そのうち数モデルは、今回お客様の仕様を少し変えて再生産する事を決めました。

本当に、お客様のお声を直接聞けるのはとても有意義だな、と思いました。

来月以降も出店をしてみたいと思っています。

よろしくお願いいたします。