ヨーキフェス2018に出店しました。

5月20日の日曜日は、横浜で開催されたヨーキーフェス2018に出店しました。

なんと、785名の人と537頭のワンコが集ったそうです。

当たり前ですが、殆どがヨークシャテリアちゃん!

3月にプードルフェスティバルは一般参加者として参加しました。

プードルは、スタンダードからティーカップまで、プードルと言っても大小色んな種類がいましたが、今回は本当に小型犬ばかり。

537頭もいたなんて、驚きました。

クイズにも出題されていましたが、ヨーキーは『動く宝石』と呼ばれているそうです。

確かに、本当に美しくて可愛い美犬が多くて驚きました。

そんなワンちゃん達に、Angeravi(アンジェラビ)のお洋服を着て頂いて、無茶苦茶嬉しかったです。

我々のお洋服は春夏モノが少ないので、今回いくつかこのイベントに合わせて作ってもらったのですが、好評で良かったです。

色々ご意見を聞けたので、今後の商品作りにも役立ちました!

ブースの手作りの看板

ドッグランの様子

ワンちゃん試着中

ワンちゃん試着中

お似合いです!

お似合いです!

9時に開場だったんですが、私達が会場設置の為に着いた8時頃にはお客様が並んでいました。

聞けば、ずいぶん遠くからいらしたそうです。

最後にお洋服を買って頂いたお客様も大阪からこのイベントのために来られたとおっしゃっていました。

ヨーキーファン、凄い!!!

今回は、ワンコ専門イベントの初出店だったわけですが、ホントに色々勉強になりました。

今後も出られるイベントがあれば、参加していきたいです。

アンジェラビのブースに寄って下さったお客様、どうもありがとうございました!

今後共よろしくお願い致します。